« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

おもちつき

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いします

昨日はクーちゃんのおウチでお餅つきをしました。

Mochi00

コタロー君も来ましたよ!

Mochi01

クーちゃん、コタちゃん、ともに人にもワンコにもとってもフレンドリーです。

Mochi02

それはさておき、お餅をつかないことには始まりません。

Mochi04

柔らかくっておいしそう!

Mochi03

他にもごちそうが並びます。

お腹いっぱいいただきました。

Mochi06

それにしてもコタちゃん、おっきくなったね~。

Mochi07

前足なんかリックと変わりません。てか、コタちゃんの方がでっかくない?

Mochi08

そしてスーパーリラックス~(笑)。

Mochi10

リックはお餅が気になる様子…。

しょうがないなー。

Mochi11

ちょっとだけですよ!

Mochi09

なかよくごちそうになりました。

Mochi05

よかったね!

| | コメント (6)

Happy birthday !

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

12月28日はリックがウチに来てからちょうど一年の記念日でした。

リックの正確な誕生日は判らないので、この日を誕生日としたのでした。

Cake01

かーちゃん手作りのケーキ。

スポンジケーキっぽいのは卵ベースでクリームっぽいのはヨーグルトだったかな?

Cake02

超真剣。

Cake03

マテ!

Cake04

ヨシ!

Cake05

ごちそうさま!

これからはこんな感じで超かんたんな記事になります。

はっきり言って手抜きです(笑)。

でもよろしく~。^^

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »