« Happy birthday ! | トップページ | ゴーグル »

おもちつき

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いします

昨日はクーちゃんのおウチでお餅つきをしました。

Mochi00

コタロー君も来ましたよ!

Mochi01

クーちゃん、コタちゃん、ともに人にもワンコにもとってもフレンドリーです。

Mochi02

それはさておき、お餅をつかないことには始まりません。

Mochi04

柔らかくっておいしそう!

Mochi03

他にもごちそうが並びます。

お腹いっぱいいただきました。

Mochi06

それにしてもコタちゃん、おっきくなったね~。

Mochi07

前足なんかリックと変わりません。てか、コタちゃんの方がでっかくない?

Mochi08

そしてスーパーリラックス~(笑)。

Mochi10

リックはお餅が気になる様子…。

しょうがないなー。

Mochi11

ちょっとだけですよ!

Mochi09

なかよくごちそうになりました。

Mochi05

よかったね!

|

« Happy birthday ! | トップページ | ゴーグル »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

みなさんと餅つきだったんですね~。
クーちゃんコタロー君も一緒で楽しかったでしょう。

ホント、コタロー君大きくなりましたね!
リック君ともすっかり仲良しですね。(^^
可愛いGRちゃん友達が増えて嬉しいですね。

リック君、今年も一年元気で楽しく過ごして下さい。
ヨロシクね~♪

投稿: ツボミです | 2010年1月 1日 (金) 12時54分

明けましておめでとうございます~!
今年もとんすけさん、リックのかーちゃん、リック君にとって素敵な年となりますようにshine

お餅、美味しそうですね!つきたてを食べてみたいです~♪
でも、お正月前に美味しいご馳走だなんて~happy02いいですねnote
お餅が止まらなくなりそうです・・。
コタちゃんも大きくなりましたね。
リック君にお腹を出して甘えている所なんて可愛いすぎです~!!
甘えられてもお餅に集中しているリック君にちょっと笑ってしまいました・・coldsweats01

投稿: リコ | 2010年1月 1日 (金) 22時08分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

杵と臼でもちつきですか♪すごいですねhappy01
みんなつきたてうらやましいなぁclover

昨年はリックくん一家のみなさまと出会えて
とっても嬉しかったです!!
2010年が幸せな年でありますようにcute

投稿: レオン姉 | 2010年1月 2日 (土) 13時36分

ツボミさん、ありがとうございます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。^^;
今年もだらだら続けようと思ってますのでよろしくです。

おもちおいしかったですよ~。
コタローくんはあれからさらに大きくなって
足の大きさは完全にリックを超えました。
大型犬好きとしては大人になったら
40kg超えるんじゃないかと期待してます。^^

投稿: とんすけ | 2010年1月23日 (土) 21時35分

リコさん、ありがとうございます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。^^;
今年もだらだら続けたいと思いますのでよろしくです。

つきたてお餅最高でした。^^
クルミのタレとか風味があっておいしかったです。
コタローくんはほんとにフレンドリーでかわいいです。
お母さんのしつけのかいもあってすごくいい子ですよ!
5ヶ月でヒールも完璧です!

あれ、リックの話題が…^^;

投稿: とんすけ | 2010年1月23日 (土) 21時38分

レオン姉さん、ありがとうございます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。^^;
今年もだらだら続けたいと思いますのでよろしくです。

お餅つき、クーちゃん家では毎年恒例のようで
皆さん手慣れたものでした。
さすがにつきたてはとってもおいしかったですよ!

2009年はレオン君と出会えた記念の年になりましたね。
今年もたくさんいいことがありますように。

投稿: とんすけ | 2010年1月23日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday ! | トップページ | ゴーグル »