« おもちつき | トップページ | ありがとう »

ゴーグル

大変ご無沙汰しています。^^;

ってゆーかあけましておめでとうございます。(遅!)

Gogle

今年一発目はこんな画像です。^^;

ちょっと前になりますが二子玉のわんこグッズのお店に行ったときの画像です。

わんこ用のサングラスもありました。

Sunglass

なんかみょーに似合ってません?

でもゴーグルもサングラスも、このサイズは見本しかなかったんです。

売ってたら絶対買ってたなぁ。^^;

ということで今年もよろしくお願いします。(だから遅っ!てば)

|

« おもちつき | トップページ | ありがとう »

リック」カテゴリの記事

コメント

・・・・あけましておめでとうございます。
1月は、このまま、更新無くやり過ごしてしまうのかと、どきどきしながら見守ってました。coldsweats01
ところで、ゴーグル似合ってますね。いいなあ、これ。かっこいいなあ。
でも、実用的には、リックは前がちゃんと見えてるのかなあ?じゃまくさくないのかなあ?
とりあえず、父ちゃん孝行でじっとしているようにも見えるリックが、とてもかわいいです。
今年も、よろしくお願いします。

投稿: ぶなパパ | 2010年1月25日 (月) 12時59分

あけましておめでとうございますnote
どうされたのかなぁ、なんてちょっと心配していたのですが、
リックくんも元気そうでなによりです♪

ゴーグルとっても良く似合ってますgood
おとなしくつけてて良い子ですね。
レオンだったら絶対ぶーたれさんになってますよ(笑)

本年もよろしくお願いいたしますhappy02

投稿: レオン姉 | 2010年1月30日 (土) 20時17分

あけましておめでとうございます~happy02
って、2月に言ってしまいましたsmile
リック君もとんすけさんもお元気そうで良かったです~!!
ゴーグル、いいですよね♪
私もREXの将来、白内障が心配なので、
紫外線予防の為にも欲しいなって思っていました~!
でも、装着してお散歩したらすご~く目立っちゃうかもsweat01あはは♪
リック君はどちらも似合っていて素敵です~heart02
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: リコ | 2010年2月 2日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちつき | トップページ | ありがとう »